立冬

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
高く澄んだ秋晴れの青空と眩しいお日様の日差しに目を細めながらも、あまりの気持ちよさに思わず深呼吸しながら外出する火曜日の朝です。
今日は立冬、暦のうえではもう冬ですね。日が暮れるのも早くなりました。日の入りが早くなると気温が下がるのも早くなるので、帰宅時間には特に寒さを感じるようになるそうです。そろそろお鍋が恋しくなる季節。家族の帰宅時間がまちまちな我が家では一人用の土鍋が大活躍しています。

さて、今年も残すところあと2ヶ月。今年も目まぐるしい1年でした。このお仕事をしていなければ出会わなかったであろう人々との出会いも数々ありました。依頼者の方々にとっては、弁護士に相談することなく、平穏無事に日々を過ごすことが一番幸せな形だったということを思うと、複雑な心境になったりもしますが・・・・・。佃弁護士のモットーは『出会いに感謝』です。最近になって私もその言葉の意味をひしひしと感じるようになりました。

が、持ち前のノー天気さを活かし、今まで通りあまり深く考えないようにして、依頼者さんからの差し入れ(YさんThanks!)を糧に日々精進したいと思います🐷🐷🐷

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です