Aちゃん来訪!

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは事務員Tです。
こちら廿日市は昨日に引き続き、穏やかな秋晴れ・・・というよりも、もはや夏の暑さです。このところの寒暖差には、まったくもって身体がついていきません。ですが今日お昼休憩に散歩がてら買い物に出かけたところ、軒先から金木犀の濃厚な香りが・・・・あの芳しい香りに触れて気分が上がるとともに、改めて秋の深まりを感じました。

さて、先週土砂降りの雨の中、私と佃弁護士の共通の友人でもあるAちゃんが華やかな出で立ちで事務所に遊びに来てくれました。Aちゃんは近況や近い将来の夢、それと事務員Tブログが最近更新されていないことへのダメ出しなどをひとしきり語ると、また豪雨の中を帰って行きました(笑)
彼女は定期的にこちらのブログを覗いては、「さっちゃんも頑張ってるんだから私も頑張ろう」と自身を奮い立たせているそうです。そんなAちゃんの前向きな姿勢と爆発的な行動力は、佃弁護士と相通じるところがあり、類は友を呼ぶんだな・・・なんてしみじみ感じました。

Aちゃんありがとう。そしてゴチになりました♡

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

2件のコメント

  1. ブログ、楽しみにしています。
    頑張って更新して下さいね。
    また、お邪魔する時にはいもけんぴ、持っていきますね。
    私はアメーバブログを一旦、休止します。

    1. いもけんぴのYさん☆
      先日は美味しい美味しいJ苑の高級焼き肉ご馳走様でした♡
      最近アメブロの更新がないな・・・と思ってましたが一旦お休みなんですね。
      こちらのブログも忘れたころに更新されて、Yさんブログといい勝負ですよ。まあお互いボチボチ行きましょう。
      近々事務所に来られるんですよね?熱烈歓迎いたします(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です