田村食品の芋菓子

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。事務員Tです。
気象庁からの発表はまだありませんが、九州をはじめ、西日本のぐずついたお天気を見ながらの出勤です。
それにしても、先日の福岡や大分での豪雨災害のすさまじかったこと。週末のニュースでも現地の様子が頻繁に流れていましたが、道路が寸断され、濁流が住宅地のそこかしこに・・・災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
どうかこれ以上大きな被害が出ませんように・・・

さて、約10日前にYさんが半年ぶりに事務所に来所された際に次回の手土産として厚かましくもリクエストさせていただいた【田村食品の芋菓子】、今朝出勤したら私の机の上に置いてあるではありませんか!!

年末にYさんから差し入れでいただいて以来、ずっとあの味が忘れられずに過ごしていましたが、今年の4月にテレビで見かけた、NHKの鶴瓶の家族に乾杯で、鶴瓶さんがそれはそれは美味しそうに食べられているのを見て、私の心の導火線に再び火がついてしまいました。懐かしい味・・・・美味しい・・・・
Yさん、本当に本当にありがとうございました!!

そして、はつかいち法律事務所は依頼者の皆さんのやさしさに支えられて運営できているんだな・・・としみじみ感じた事務員Tでした。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です