Yさん再訪!

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます。事務員Tです。
こちら廿日市は先週の豪雨がひと段落したと思ったら、猛暑の到来です。梅雨明けの3日間は雷が来ると昔から言われているので、今週あたり、いよいよ梅雨明けかもしれないですね。

写真は半年ぶりに来所されたYさんからの差し入れとお土産です。因島のはっさくゼリーは開封すると、ゴロっと大きなはっさくが入っています。うだるような暑さの中、これがさっぱりして実に美味しいんです。広島では有名なゼリーですが、お取り寄せもできるようですので、是非みなさん一度ご賞味ください。パッケージのゆる~い顔の“はっさくボーイ”はかなり癖が強いです(笑)
それからもう一方はYさんが日光東照宮を参拝された際、佃弁護士に持ち帰られた、お守りです。白檀の香りで事務所内が神々しいです。早速車のカギに付けさせていただきました。
でも、我々にとって一番のお土産は、Yさんの元気なお顔でした。またお待ちしております。

はつかいち法律事務所では、佃・行友両弁護士が依頼人の利益を最優先に考え、日々奔走しています。小さな不安が大きな不安に変わる前に、是非一度ご連絡ください。お待ちしております。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です