行友弁護士ラジオ出演無事終了!

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。こちら廿日市は昨日の暖かさとは一転、冬の寒さに逆戻りです。風も冷たく、またまたコートの前をピッタリと閉めて出勤する火曜日の朝です。

先週金曜日、行友弁護士のFMはつかいちでのラジオ出演が無事に終了しました。私も自宅でドキドキしながら聞いていましたが、普段通りの語り口調で、行友弁護士の人柄がそのまま表れる放送となりました。本人はかなり緊張していたそうですが。身の回りで起こったトラブルをどこに相談したらいいのか、法テラス制度について、弁護士報酬についてなど、とてもリスナーの方々に分かりやすく伝わったと思います。もちろん事務所の宣伝もちゃっかりと入れ込んでくれました。
悩んでいたセレクトソングですが、自身のカラオケの十八番、『XJAPANの紅』と、大学受験の際に聴きながら自分を奮い立たせていたという『中島みゆきのファイト』。今も私の頭の中でリフレインしてます(笑)

佃・行友両弁護士、法律事務所の敷居を少しでも低くし、ひとりでも多くの方の悩み事を法的に取り除きたいと、日々活動しています。身近なトラブルや心配事がありましたら、是非ご連絡ください。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

3件のコメント

  1. 佃です、あたたかいエール、ありがとうございます!
    人生、無駄なことなんて一つもないと思うんです。
    私も頑張ります!

  2. 今更ですが行友先生のラジオ出演、聴いてましたよ!
    冒頭でかなり緊張しているとおっしゃっていた割に、しっかりと喋れてましたよ。笑

    1. はつかいち市民様
      行友です。番組を聴いていただきありがとうございました。
      初めての経験で当日は緊張してうまく話せるか不安でしたが、自分の声がしっかりとお届けすることができ、今はホッとしています。
      また機会があればご視聴のほど、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です