ボスからの差し入れ

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
こちら廿日市は今日も晴れたり曇ったり小雨が降ったりと、スッキリしない天気です。しかも1日の寒暖の差が激しく、コンディションがついていけず、半ば現実逃避でブログ書いてます。

以前ブログでも紹介させていただきましたが、佃弁護士からの差し入れ、コンスタントに続いています。昨日は北広島町役場での講演会にむかう途中に道の駅舞ロードIC千代田に立ち寄ったそうで、地元の野菜や食材を使ったランチバイキングと直売所を堪能してホクホクの笑顔で事務所に戻ってきました。車での出張時に立ち寄る道の駅での買い物は、日々の仕事に忙殺され、プライベートの時間がない佃弁護士とってのささやかな楽しみなのです。

で、ありがたいことに、私にもおこぼれがまわってくるという訳です。しかも大量にです。
仕事は繊細かつスピーディーですが、買い物は豪快です。でも決して贅沢はしません。食に関して豪快なのです。「お腹が空いてたらいい考えが浮かばない。仕事がはかどらない。」そんな信念を持つボスの下で、私は飢えるどころか、ブクブク成長していくのです🐷🐷🐷

はつかいち法律事務所には、毎日様々な相談が舞い込みます。そんな様々なお悩みにも対処すべく、日々努力している弁護士がおります。小さな悩みが大きな悩みに変わらないうちに、是非一度ご連絡ください。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です