平日夜及び土日の相談予約について

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

弁護士の佃です。
みなさま、毎日いろいろとおつかれさまです。

最近、仕事の関係などで、平日の夜や土日に相談予約を取りたいという声をよく聞きます。

土曜日の相談予約も多く、なかなかご希望に応えられないことも多いのが現状です。

緊急性の高い案件については、平日の営業時間外の相談予約を入れるようにしてきましたが、仕事が終わってから相談に来たいとの声も多いところです。

そのため、今後は、できるだけみなさまの声に応えるべく、相談予約については、平日は夜19時頃まで、また土日は午後13時30分から17時30分までの間でしたら、可能な限り相談予約を入れるようにしたいと思っています。

ただ、平日の夜は弁護士が会議等で対応できないことや、土日は弁護士が出張等で対応できないことも多いと思いますので、その点はご理解くださいませ。

なお、平日の夜や土日については、お電話に出られないことも多いと思いますので、相談予約については、できるだけ平日の午前9時30分から17時頃までの間にお電話いただきますようよろしくお願いいたします。

せっかくお電話いただいたのに、対応できないこともあることと思います。

できるだけみなさまのご希望に添えるようにしたいと思いますが、多忙なときなどはご対応しかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です