自死遺族パネル展

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
今日は事務所を抜け出し、ゆいぽーと1階ギャラリーにて展示される自死遺族パネル展のお手伝いに行ってきました。

お昼過ぎに会場に到着しましたが、すでにパネルは完成していました。

やっさんと佃弁護士がちょいと手直し。

展示されている写真からはどれも笑顔があふれています。あの瞬間のあの笑顔は紛れもなく本物だったはず。そう思うと胸が締め付けられる思いがしました。ご本人、ご家族共にどれだけ無念だったことか。

シンポジウム開催日、7月6日(金)のお席がまだ少々残っております。当日は7人の自死遺族の方々が勇気を持って語られます。ひとりでも多くの方のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です