まちの駅ネットワークはつかいち

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
早いもので1月も半ばを過ぎました。はつかいち法律事務所の両弁護士は仕事始めの日からウォーミングアップもせずにフル稼働です。私はと言うと、お正月にだらけにだらけた心とカラダを取り戻すには時間が掛かり、ようやくエンジンがかかったと思ったらもう週末。早くコンディションを整えないと・・・・。

さて、昨日佃弁護士より「Yちゃんこんなの知ってる~?」と冊子を1部手渡されました。目を通してみると、廿日市市の情報がこまかく掲載されたパンフレット。しかもこれが何気にレア。佃弁護士と私が住む大野地域限定のものなんです。我々にはお馴染みのあんなお店、こんなお店も紹介されていて、思わずふふふっと微笑んでしまうような、なかなか面白いマップとなっておりますので、皆さんも是非ご覧になって、廿日市にお越しになる際の参考にしてくだされば嬉しいです。






 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です