Yさん再訪!!

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
こちら廿日市、今日は朝から雨です。とはいうものの気温は高く、雨さえなければ活動しやすい1日になりそうです。
昨日は冬至ということで、1年で1番日が短い日でしたね。でもこの日が一番底なわけで、これからはお日様に会える時間がどんどん長くなると思えば、気分的にも上がってきますよね。

そんな私の気分をさらに上げてくれた出来事といえば、依頼者Yさんが来所されたことでしょうか。しかも私の大好物を引っ提げて。

綺麗な花・・・・も好きですが、それをさらに上回るほど好きなもの♡金箔が浮いたスパークリングワインです!!来週の事務所忘年会の時までに大事に大事に冷蔵庫に閉まっておきます。感想はまたお知らせしますね。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です