ラ・シュシュ

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。はつかいち法律事務所です。
13日のテレビ放送を終えて、今日も様々なご連絡をいただきました。

その中のひとつに、番組に出演されたアロマテラピストの居木史子さんのお店についてのお問合せがありましたので、ご紹介させていただきます。(もちろん居木さんにはご了承いただいております(笑))

Aromatherapy Salon La chou-chou(ラ・シュシュ)

是非ホームページを覗いてみてください。明るく素敵な女性であることがテレビ画面からも伝わってきたとは思いますが、ブログからも元気とパワーがもらえますよ。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です