暑気払い

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
予報によれば今日も猛暑日とのことですが、とりあえず今はまだ雲で陽射しが遮られていることもあり、少しは涼しく感じられる火曜日の朝です。

CIMG2194

さて先日、事務所スタッフで暑気払いをしました。お隣のスシローでお寿司とつまみをテイクアウトし、飲み物はお中元でいただいたものを用意し、アットホームで、とても楽しい宴となりました。行友弁護士と事務員T(佃弁護士はノンアルコールです)のお酒がすすむにつれ、話は先日のテレビ放送についての話題になりました。
T「ホントに感動したし、反響もすごかったね。でも行友先生が登場しなかったのは謎」
行「今回は佃先生の活動にスポットが当たっているからあの編集でよかったと思うよ」
T「なるほど。例えば私が編集するとしたら遺族の方への案件は手弁当(ボランティア)で行っていることと、事務所内での佃先生の天然っぷりをもう少し強調するかな。」
行「確かに。信念貫いて仕事してるもんね。天然って・・・(笑)」
T「あと、ご主人とのラブラブ写真は良かったね。Kデレクターナイスだわ🎵」
佃「キャ-----それは言わないで----」(ちなみに佃先生のみ素面です)
なんて言いたい放題言ってました。(Kデレクターごめんなさい(笑))

はつかいち法律事務所はお盆も休まず営業しています。お困りごとがありましたら、まずはご連絡ください。お待ちしております。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です