オバマ大統領来広

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。事務員Tです。
こちら廿日市では2日間降り続いた雨がようやく上がったのはいいけれど、外は湿気をたっぷりと含んだ蒸し暑い風で、事務所内のクーラーがありがたく感じられる金曜日です。

IMG_20160527_142001

さあ、いよいよですね、今日の午後、現職のアメリカ合衆国大統領が初めて広島を訪れて原爆犠牲者を追悼、慰霊碑に献花します。戦後70年にして初めてということで、広島だけではなく、全世界にとって歴史的な出来事なのは間違いありません。伊勢志摩サミット終了後なので到着は夕方でしょうか。どうやら岩国基地からヘリで広島市内へ移動するらしく、こちら廿日市上空も朝から慌ただしいです。この日に備えて数週間前から万全の態勢で、雨の日も晴れの日も市内を巡回してくださっていた各県警の皆さま、ご苦労様です!もうひと踏ん張りです!私は裁判所に行く道すがら、毎日心の中で応援してました。そして今は心からお祈りしています、つつがなく終了しますように。

はつかいち法律事務所の両弁護士もおかげさまで毎日慌ただしく過ごしております。そんな訳で相談予約が取り辛い状況になってきておりますが、事務員Tが責任を持って、両先生の少しの空き時間をも狙い撃ちし、ご相談日を設定させていただきますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です