働く!!弁護士

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。こちら広島では今日からフラワーフェスティバルが開催されるというのに、生憎の雨です。でも明日からはお天気は回復、広島カープも単独首位ということで、なんだかウキウキした憲法記念日です。

さて先日、佃弁護士が担当していた依頼者の方が、わざわざ事務所にご挨拶に来てくださいました。ご家族で迷いに迷って選んでくださった紅茶のセットと、焼き菓子、そして心の込もったお手紙を持って。

IMG_20160427_173921

ご相談に来られた時から明るく気丈に振舞っていた彼女でしたが、事件が無事に解決した後の、とても晴れやかな顔を拝見した時に、法律事務所の本来の在り方について、深く考えさせられました。
行友弁護士においても、現在担当している事件では、依頼者からの全幅の信頼を得て、それに全力で応えるべく、依頼人の利益を第一に考え、毎日奔走しています。
改めて弱者の味方である両弁護士を尊敬し、それと共に、とても誇らしく思います。

はつかいち法律事務所には、依頼者の方の安心のために、まさに不眠不休で働く弁護士が居ます。事務員としては先生方の身体が心配なところではありますが…依頼者の方が心から笑顔になられることが両弁護士の源動力です。悩みごとがございましたら、是非ご連絡ください。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です