豪華客船

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます。事務員Tです。
こちら廿日市は、起き抜けは寒かったけれど、今はお日様がぽかぽかとした陽だまりを作り、何をするにも気分よく出来そうな、お出掛け日和の朝です。

さて、昨日は五日市港にクイーンエリザベス号が入港しました。船が五日市ふ頭に接岸すると、消防艇による歓迎放水や地元五日市高校(行友弁護士の母校です)書道部によるパフォーマンス、和太鼓などでお出迎え、ふ頭では、県産品の物販コーナーなども設けられ、乗客がショッピングやお好み焼き、カキなどの味覚を楽しんだとのこと。まさしくお祭り騒ぎだったようです。昨日も晴天に恵まれ、買い物や観光にも最適な一日でした。乗船客も春の広島を満喫できたのではないでしょうか。当事務所から五日市港までは車で約10分です。次回大型客船が停泊の際には、実際にその大きさを体感してみるのもいいかもしれません。

当事務所には五日市高校剣道部出身の行友弁護士と、ノートルダム清心高校放送部(だったような・・・)出身の佃弁護士が、あなたにまつわるお悩みについて実直に対応させていただきます。ご連絡お待ちしております。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です