ボスからの差し入れ

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。事務員Tです。

今日は北風が強く、気温よりも体感温度は低く感じられるような気がします。まだまだ厚手のコートが手放せませんね。

さて、私が当事務所で事務員として働かせて頂くようになって1カ月が経とうとしています。以前の職場では仲良しの同僚と助け合って仕事をしていたのですが現在はひとり事務。直接指導してくださるのが、恐れ多くも所長の佃弁護士です。この指導方法が超放任主義なんです。初出勤から3日目にして裁判所におつかいデビュー。それもソロで。慣れない文書作成にも「失敗してナンボ。恐れなくていいよ。」「とにかく何でも試してみて。責任はとるから。」「“習うより慣れよ”よ~その方が早く身につくでしょ♫」とやさしい笑顔とキレイな声で。何とか期待に応えないと!!と必死になってしまいます(汗)ボスはそんな余裕のない私を気遣ってか、美味しいスイーツやらリラックスできるハーブティーやら果物やら・・・何やかんやと差し入れをしてくださいます。ありがたや。佃弁護士からいただく“差し入れ”を糧に、1日も早く一人前の事務員になれるよう、日々精進したいと思います。

はつかいち法律事務所では、佃弁護士が女性ならではの気遣いと大らかさで、あなたの不安な気持ちに安心をお届けします。どうぞお気軽にご相談ください。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です