佃弁護士について

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。

今日2/10は「ニットの日」だそうです。段々と寒さが緩んできてはいますが、寒がりのボスと私はまだまだニットのタートルが手放せません。でも春はすぐそこまで来ています。

さて、事務所開きからすでに2日が経つというのに、事務所には今日もたくさんのお祝いが届きました。スタッフ一同とても感謝しています。

その中のひとつに立派な胡蝶蘭がありました。贈り主は講談社さんです。「何故に講談社???」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。実は我がボスの佃弁護士は本を出版するほどの有名人なんです。仕事に子育てにと精力的に活躍している佃弁護士ですが、かつては普通の専業主婦でした。そんな彼女が司法試験に挑戦し、見事合格するまでの過程を綴った本「約束の向こうに」は講談社から絶賛発売中です。ぜひご一読ください。行き詰まった時に一歩踏み出す勇気をくれる一冊です。

詳しくはこちらもご覧ください
↓↓↓

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062190039

 

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です