マラソン大会

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
今日は日差しの下では暖かく、過ごしやすい一日でしたね。

我が家の息子たちは先週と今週、宮島にてマラソン大会でした。今でこそ慣れてはきましたが、よくよく考えてみると世界遺産でマラソン大会が開催されるって凄くないですか⁇フランスで言うとモンサンミッシェルでジャージを着た学生たちが必死で走っている…外国人観光客もビックリですよね。そんなスペシャルな体験に何の感動も覚えない息子たち。

私もそうですが、地域性や県民性の違いなど、生まれ育った地を離れて初めて知ることってたくさんあります。そんななか、何か不安に思うこと、悩みごとなど法律で解決できることもたくさんあると思います。はつかいち法律事務所は、そんなあなたの不安に寄り添って問題解決に務めますので、お気軽にお電話(0829-34-2666)くださいね。

 

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です