おさぼり

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
え~またまたブログの更新をサボっていてスミマセンでした。
ただ、言い訳するわけではないのですが、先月今月は両弁護士が激務でして、それに伴い当然のことながら私の仕事量も膨らみ、やってもやっても仕事が片付かない(汗)そんなこんなで何だかバタバタしていたのです。(世間ではこれを言い訳という・笑)
事務所の近況としましては、毎日のように相談者さんや依頼者さんが、当事務所自慢の両弁護士を頼って来所されます。その方々からの期待に応えるべく、両弁護士が身を削って尽力している姿を見ていると、少しでも先生たちのお役に立てれば・・・と私にも力が入ります。そして気持ちだけが空回りします(涙)

↑↑↑
私がブログをお留守にしている間にも、さぼることなく毎週きれいなお花を活け続けてくれているばあばの作品。ブログの更新も頑張ります!

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です