Yさん来所

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。昨日は依頼者のYちゃんが和解後、その足でお土産を携えてわざわざ事務所へ挨拶に来てくださいました。

思い返せば2016年、ちょうどこの時期に佃弁護士を頼って半ば飛び込みで事務所に来られたYちゃん。あの時の彼女の苦しみ、悲しみ、怒りを身にまとった姿が今でも鮮烈に私の脳裏に焼き付いています。その後、私とは電話のやり取りばかりでしたが、初めての出会いから4年経った昨日、最高の笑顔で再会することができました。
Yちゃん、ほんとによく頑張ったね!お疲れ様でした。


佃です。
もう4年も経っていたのね・・・
Yさんは本当にしんどかったと思います。
長い間一緒に戦ってくれて、本当にありがとう・・・そして、本当にお疲れさまでした!
「勝訴」のプレート付きケーキ・・・
和解だけど「勝訴」、いろんな意味でそう思ってもらえたのかな・・・
Yさんが最後に裁判所で言った言葉、
「私はこの事件を一生忘れません!」
私も、このケーキとともに一生忘れません・・・
でも、どうか新たな人生をと願っています。




「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です