おかげさまで4周年を迎えました!

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。はつかいち法律事務所です。

おかげさまで当事務所は、令和2年2月1日で開設4周年を迎え、5年目に突入いたしました。

これもひとえに、依頼者の方々およびご支援いただいているみなさまのおかげです。

厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

これからも、「あなたの不安を安心に」との事務所理念の下、依頼者の方々の抱える悩みを本質的に解決することを最も大切な使命とし、上記使命を達成するため、スタッフ一同精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。


「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

1件のコメント

  1. 佃先生
    4周年おめでとうございます。

    佃先生はじめ、はつかいち法律事務所の方々に支えらた年月。

    今でも泣き虫から卒業できない私ですが、まだこの世に生き、娘の為に戦い続けていられるのは先生と出逢えたからです。
    感謝しています。

    ただ、先生があまりに頑張り屋さんなので先生のお身体だけが心配です。

    娘との突然の別れ、そして先生と出逢い。もうすぐ5年が経ちます。

    先生ありがとうごさいます。これからもよろしくお願いいたします。
    そして、事務員Tさんいつもありがとうございます。感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です