現実逃避

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。
5月も始まったばかりだと思っていたら、GWの影響で気づいたらもう18日。長い休日で鈍ってしまった私の頭。復旧までにはもう少し時間が必要なようです。思うように作業ははかどらず、またもや現実逃避です。

さて、先日は秋篠宮家の眞子様のご婚約の慶ばしいニュースが流れましたね。それによればお相手の方は法律事務所にお勤めとのこと。私的には畏れおおいながらもご同業の方ということで多少の親近感がわいております。大学院に通いながらのお勤めともなると、多分私のような文書作成や裁判所へのおつかいの他にも、クライアントさんからの依頼に基づき、判例を調べたりなどとパラリーガル業務もこなしているんだろうな~と勝手に想像しております。いずれにしても最近暗いニュースのばかりの中、久々に明るいニュースを聞いてとても気持ちが良いので、私も潔く仕事に専念することにします。

はつかいち法律事務所には、毎日様々な相談が舞い込みます。そんな様々なお悩みにも対処すべく、日々努力している弁護士がおります。小さな悩みが大きな悩みに変わらないうちに、是非一度ご連絡ください。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です