春の嵐

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは事務員Tです。
こちら廿日市は、当たって欲しくない予報が当たり、昨日から春の嵐に見舞われて桜たちの安否確認が気になる金曜日です。
今週末にはお花見盛りと思っていた矢先の水入り状態で、どうか花散らしの雨になりませんようにと祈るばかりです。

さて、近頃Twitterなどを始めたのを言い訳に、ブログの更新も怠り気味になっておりました。佃弁護士からの「Tちゃんのブログをの楽しみにしてくれてる人が多いみたいよ~」との軽いプレッシャーに押されて久々に更新してみました。毎度ブログに添付するばあばのフラワーアレンジメントも春休みということで新作が出せず、どうしたもんかと撮り貯めたデジカメ画像を捜していると・・・・昨年末の忘年会の写真が出てきました。写真を撮った記憶は全くなかったんですが・・・・💦


依頼者Yさんからクリスマスプレゼントにいただいたスパークリングワインを持つ行友弁護士(Yさん、今年もお待ちしてます①)


依頼者Yさんからクリスマスプレゼントにいただいたスパークリングワインを注ぎ分けてくれる行友弁護士(Yさん、今年もお待ちしてます②)


画像奥の日本酒を飲みつくした酒豪、行友弁護士

はつかいち法律事務所の両弁護士は日々の業務に忙殺されながらも、半期に一度はこんな感じで和気あいあいと過ごしています。人間味に溢れたふたりがしっかりとお話を聞かせていただきますので、何か困りごとがございましたら是非ご連絡ください。

注:行友弁護士からの削除要請が出たらすぐに削除することにします。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です