公約通り!!!

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。事務員Tです。
こちら廿日市は昨夜からの雨で生暖かい空気が立ち込めています。とは言っても雨さえ降らなければかなり活動しやすい1日になりそうです。

cimg2873

さて、先般の浜田市で開催されたシンポジウムの際、依頼者のYさんが公約通り佃弁護士に託してくださいました。岩城島の「いもけんぴ」です!

cimg2877

上品な包装紙を開けて出てきたのは・・・・

cimg2878

どどーーーんとひとまとまりになったいもけんぴです!!
ちょっとひとくち、もう1本と、開封後1分で10本は食べてしまいました。止まらない・・・・・これはハマりました!!
ただ今、佃弁護士と小分けにして、机の上でスタンバってます。事務所のあちこちでポリポリという音が聞こえてまいります。
Yさん、ホントに止まらないです。どうしましょう。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

6件のコメント

  1. 喜んでい頂けて嬉しいです。止める方法はありません。
    なので、私の妻は大好物なのですが封印しています。
    私も小さい時には山ほど食べていましたが、甘いものが苦手になり、当分食べていません。事務員Tさんのお話を聞いて、食べるのが怖くなりました(笑)
    浜田市での佃先生の基調講演は、枚方でお聞きした講演とは少し違った印象でした。過労死防止のシンポジュウムでしたので。
    弁護士としての佃先生のお顔を見せて頂きました。

    1. Yさん☆
      昨日は相談が長引いてスタッフのお昼休憩が延び延びになってしまいましたが、Yさんのいもけんぴのおかげで空腹をしのぐことができました。
      佃先生の講演を聞くため各地に出向いてくださっているとのこと、私としても、とてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。佃弁護士の活動の励みにもなっていると思います。重ねてお礼申し上げます。
      Yさん、事務所の方にも顔を出してくださいね。お待ちしております。

      1. 私も事務員Tさんにお会いしたいです。とってもとっても!
        前回の放送でお顔を見させて頂きました。
        京都出身とお聞きしています。
        私も大学は京都でした。京都話しで盛り上がりましょうね!
        *鴨川は青春の一頁です。その当時の彼女と何回も川べりで座りました。妻には内緒ですが!

        1. Yさん☆
          鴨川の川べりで等間隔に座ってらっしゃったんですね(笑)
          私はそんなカップルを羨まし気に橋の上から覗いていた側の人間です(泣)
          私は確かに京都出身ではありますが、厳密にいうと宇治市民でした。恐らくYさんの方が京都の街に詳しいんじゃないかと。今度お会いする時は懐かしい京都の話もたくさん聞かせてくださいね。

  2. 鴨川の等間隔、懐かしいです。今でもそうかどうかはわかりませんが?
    今日は事務員Tさんと私の話を聞いて、妻が封印していた「いもけんぴ」を買って来ました。今、凄い勢いで食べています。
    幸せそうなので何も言えません・・・(笑)

    1. Yさん☆
      「いもけんぴ」解禁ですか!今日だったらボジョレーと同じ日だったのに(笑)
      確かに凄い勢いで食べてしまいますよね。
      事務所の「いもけんぴ」も、もの凄い勢いでみんなの胃袋に収まりました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です