番組放送を終えて

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。はつかいち法律事務所です。

IMG_20160715_182941

7月23日の番組放送終了直後から、事務所宛にお電話をたくさん頂戴しました。
「生きる力をいただきました。」
「私も自死遺族です」
「何気ない日常がこんなにも愛しいものなんだと痛感しました」
「こんなことを相談していいのかわかりませんが・・・・」
「佃弁護士の活動についてもっと知りたい」
などなど・・・

反響の大きさにスタッフ一同戸惑いつつも、とても嬉しい気持ちになりました。
今後とも佃弁護士と、はつかいち法律事務所の活動をあたたかく見守っていただければと思います。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です