招かれざる客

hatukaiti-law
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。事務員Tです。

今日は北風は冷たく空気は乾燥していましたが、見事な冬晴れの1日でした。でも明日の午後からお天気は下り坂とのことなので、午前中のお日様を有効に使いたいですね。

今週月曜日も爽やかないいお天気でした。ところが数年ぶりに我が家にアイツがやって来たんです。そう、インフルエンザウイルスです。バレンタインでチョコを全く貰えなかった長男が、恐らく学校で貰ってきました。B型です。完全に油断していました。でもこうなった以上は家庭内感染だけは避けなければと、長男を別室に隔離し、リビングには加湿器を持ち込み、食事の時以外は全員マスク着用という厳戒態勢。あれから4日が経ちました。長男の熱も下がり、感染者も今のところゼロ。インフル襲来という予期せぬ出来事に少々戸惑いましたが、何とか乗り切ることができ、ホッと胸をなでおろしています。

はつかいち法律事務所には想定外のトラブルに見舞われお困りの方としっかりと向き合うことができる弁護士がいます。決してひとりで悩まずに、お気軽にご相談ください。

 

「あなたの不安を安心に」

はつかいち法律事務所
広島県廿日市市串戸5丁目4-5 松村ビル203号
電話 0829-34-2666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です